Unizon(ユニゾン)仮想通貨ICO、ボーナス200%貰うチャンス!

先日紹介した仮想通貨ICO・Unizon(ユニゾン)ですが、現在48時間限定のスペシャルオファーを開催しています。

受付期間は2018年3月13日〜3月15日(プレICOがスタートするまで)となっていて、この期間に購入した方限定で200%のボーナスが付くとのこと。

受付期間が短いのであまり時間がないのですが、こちらの記事でUnizon(ユニゾン)の「48時間限定のスペシャルオファー」の詳細についてシェアしていきたいと思います。

 

Unizon(ユニゾン)の48時間限定オファーの詳細

 

受付期間 3月13日 18:00 〜 3月15日 18:00 まで
購入制限 3BTC、または35ETH以上購入される方限定
ボーナス 200%

 

 

対象となるのは、3BTC(今の相場で約290万円)、または35ETH(今の相場で約270万円)とのことなので、どうやら大口で購入される方向けの限定ICOみたいですね。

 

Unizon(ユニゾン)のプレICOは3月15日の18:00から開始予定ですが、ボーナスは最大で100%です。ボーナスが100%も付くICO自体なかなかありませんが、200%も付くのは初めてみました。笑

もとから3BTC以上、または35ETH以上購入しようと考えていたという方は、この間に購入した方が断然お得ですね。

 

どこから購入できる?

Unizon(ユニゾン)に既に登録している方は、Unizon(ユニゾン)の管理画面にログインしてみて下さい。

Unizon(ユニゾン)公式サイトはこちら

 

3月13日〜15日の間だけ、このようなメッセージが表示されています。

「詳しくは、以下のページからご確認下さい」の下のURLをクリックすると、購入ページに飛ぶことができます。

 

「+200%ボーナスをGET!」をクリックすると、

このような入力ページが表示されます。

入力に間違いがなければ「送信」をクリックして下さい。

その後、Unizon(ユニゾン)から送金アドレスの通知メールが届くので、希望通貨で選択した通貨を送金したら完了です。

着金後に購入したトークンに応じてボーナス(200%)が反映されるとのことです。

 

Unizon(ユニゾン)の登録方法は?

まだ登録されていない方のためにUnizon(ユニゾン)の登録方法も紹介しておきますね。

まずはこちらのボタンからUnizon(ユニゾン)のICO公式サイトにアクセスします。

公式サイト:https://unizon.io

 

画像の赤枠をクリックします。

 

Unizon(ユニゾン)の新規会員登録画面が表示されるので、メールアドレスを入力して「登録」をクリックします。

これだけではまだ仮登録の状態なので、Unizon(ユニゾン)から届くメールを確認して本登録を完了して下さい。

 

Unizon(ユニゾン)からこのようなメールがすぐに送られてきます。メール本文のURLをクリックしましょう。

Unizon(ユニゾン)の本会員登録の画面が表示されますので、必要事項を入力して行きます。

苗字・名前は日本語でOKです。
生年月日は間に/を入れて入力して下さい。例えば、1990年1月30日生まれなら、1990/01/30となります。
言語は英語か日本語を選択できます。
最後にパスワードを入力したら「登録」をクリックします。

Unizon(ユニゾン)の登録はこれで完了です!

 

まとめ

ボーナス200%というのは魅力的ですが、今年になってから気になるICOが多くBTCもETHも不足気味になってきていますし、さすがに3BTC以上の購入はちょっと…って感じです。参加するとしたらプレICO中かなと考えています。

もともと3BTC以上、もしくは35ETH以上購入する予定だったという方は、この48時間限定のスペシャルオファーで購入することをおすすめします。

また、Unizon(ユニゾン)のプロジェクト内容やICO詳細はこちらの記事でも詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。