REGAIN(リゲイン)仮想通貨の ICO購入方法・買い方を解説!

REGAIN(リゲイン)の仮想通貨ICOがやっと買えるようになりましたね!
販売開始になってから、わずか1日で800REG以上売れています・・・
5000REGで終了なので残り僅かです!

REGAIN(リゲイン)仮想通貨の ICOの特徴を簡単にまとめると

・リゲインは現在乱高下が激しいBTC(ビットコイン)市場の安定化を目的としたプロジェクト
(市場が安定すればビットコインの信頼度が上がる為)

・リゲインはBTC(ビットコイン)のマイニング事業のトークンで、
月利13.6%のBTC(ビットコイン)ビットコインが毎月貰える

・リゲインがマイニングを行い、あなたの投資金によって
マイニング報酬が毎月支払われる(3月15日から開始し月末締め翌月15日払いが毎月)

・ビットコインでの支払いなので月利や年利はビットコインの上昇に合わせて増えていく

・リゲインが配当するトークンを保有する形になるのでリゲイントークン(単位REG)
の価値も値上がりする可能性が見込めます(REGを売ってしまえば配当が受け取れないので売りに出す人は出ないはず)

ICO第1段階の期間は2018年2月1日までになっていますが、
発行トークン数は5000REGなので、このままのペースだと
あと1週間なくても売り切れてしまいそうです。

REGAIN(リゲイン)が気になっている方は早めの購入をおすすめします!

 

REGAIN(リゲイン)仮想通貨 ICO購入方法・買い方

REGトークンを購入する流れを紹介していきます。

REGAIN(リゲイン)のICO事前登録をしていなかった方は、
まずはこちらから登録してください。

REGAIN(リゲイン) ICO参加ページはこちら

事前登録をしていた方は、REGAIN(リゲイン)仮想通貨のサイトにログインしてください。

 

REGAIN(リゲイン)仮想通貨ICOのトークンを購入を選択!

REGAIN(リゲイン)のマイページにログインしたら
ホーム」のクラウドセール詳細の下にある「トークンを購入する」ボタンをクリックします。

 

 

そうすると、このようなトークン計算機の画面になります。

 

送金するBTC数でも買いたいREGトークン数どちらを入力しても
自動で他の数字が反映されるので、わかりやすい方でどうぞ!

 

購入したい数量を入力したら、「送金先アドレスを取得」をクリックして、

このような送金先の案内が表示されるので、
BTC送金先アドレス」をコピーして送金してください。

 

 

※送金アドレスは間違えないように注意してください!

スマホをお使いの方はQRコードでもOKです。

 

仮想通貨取引所から送金しよう!

送金アドレスをコピーしたら、ウォレットや
取引所の送金ページに貼り付けて送金の手続きを行います。

今回は一番使いやすいコインチェックでやってみましたが、
Zaif(ザイフ)やビットフライヤーも似たようなやり方でできますよ♪

 

ビットコインを送る」という項目があるのでクリックし、
ビットコインアドレスで送るというのを選択してください。

 

 

次に「送金先リストの編集」をクリックすると
新規宛先を追加できる画面が表示されます。

 

 

新規ラベルはなんでもOKです。
「REGAIN送金」など自分が見てわかりやすものにすると良いと思います^^

そして、新規宛先に先ほどコピーした送金アドレスを貼り付けます。

送金アドレスに間違いがないか確認したら、追加ボタンを押してください。

 

そうすると、宛先の「▼マーク」から
今登録した送金アドレスが表示されるように
なるので選択してください。

 

送金する金額を入力したら
送金する」ボタンを押して、送金完了となります。

 

REGAIN(リゲイン)の購入方法は以上となります!
お疲れまでした!

 

REGAIN(リゲイン)に反映されているか確認しよう!

反映されるまで時間がかかるので、しばらく待ってから
REGAIN(リゲイン)のマイページに戻って
REGトークンが反映されているか確認してみましょう。

ホームの右側「現在の購入数」の
保有トークン数」から確認できます。

REGAIN(リゲイン)はまだ購入開始となったばかりなせいか、
送金が混み合ってサイトに反映されるまで時間がかかっているようです(>_<)

いくら待っても反映されない場合は、
REGAIN(リゲイン)のサポートに問い合わせてみてください!

 

REGAIN(リゲイン)仮想通貨のICOについて再確認!

・ICO第1段階は2017年12月22日~2018年2月1日まで!
・ただし発行トークン数の5000REGに到達したら即終了。
・開始からすごいスピードで購入されているので、早い段階で完売すると考えておいたほうが良い。

 

REGAIN(リゲイン)仮想通貨ICOはなぜ人気なの?

事前登録期間から話題になっていたREGAIN(リゲイン)ですが、
こんなにも人気が殺到するとは予想以上です。

どうしてみんなREGAIN(リゲイン)仮想通貨のICOに
参加しているのか・・・?

まず、「マイニンング報酬が配当される」というところ。
これがREGAIN(リゲイン)が人気な最大の理由だと思います。

もうREGトークンを買ったよ!って人は実際に確認したと思いますが、
REGトークンを購入する際に「トークン計算機」というページで
毎月受け取れる報酬額が表示されるようになっています。
(報酬見込みなので確実な金額ではありません)

 

とくに何もしなくても毎月お給料のように入ってくるってわくわくしますよね。

しかもREGトークンは「0.00001REG」から購入可能とのことなので、
今のビットコインの相場だと約0.000002BTC(約3円)ほど。

こんな少額で買う人はいないと思いますが、
自分の財布と相談して少ない金額でも買えちゃうのはいいですよね♪

もちろん、REGAIN(リゲイン)仮想通貨のICOが計画通りに進めばの話なので
実際どうなるかはわかりませんので、購入は自己責任で!!

 

また、REGAIN(リゲイン)は「CryptoClick」という
ICOを中心とした仮想通貨関連ASPが紹介している案件です。

CryptoClickは厳しい審査基準を通過したICOのみを
紹介していくことをコンセプトにしていますが、

本当にいい案件ばかり紹介するのであれば、
ASPも今後大きく発展していくと思いますが
もしもヒドイ案件を紹介した場合、信頼度は下がってしまいますよね。

しかもREGAIN(リゲイン)はCryptoClickで紹介されたICOではまだ2つ目です。
これからどんどんICOを紹介していくのに
ここで微妙な案件を紹介するはずない!と思いませんか?

 

さらに、2018年前半にはCryptoClickの取引所
Crypto Click Market」がオープンされ、
REGAIN(リゲイン)はこの「Crypto Click Market」に上場される予定です。

 

勢いのあるCryptoClickが紹介しているICOで、
さらに上場も決まっているという安心感はでかいです。

REGAIN(リゲイン)が人気な理由、注目されている理由もうなずけますね。

 

REGAIN(リゲイン)のICO今後の予定は?

REGAIN(リゲイン)のICOスケジュールを貼っておきます。

第1段階で買っておけば、第4段階のときに
第2~第3の期間に買った人より優先的に購入できます。

このような仕組みから、第4段階でも購入者が殺到することを
想定しているのではないでしょうか。

とりあえず、どうせ買うのだったら
今回の第1段階で購入することをオススメします!

気になっているけどまだ購入していない方は、
この機会にREGAIN(リゲイン)のホワイトペーパーなど読んでみて
参加するかぜひ一度考えてみてください!

REGAIN(リゲイン) ICO参加ページはこちら

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で