リゲイン(REGAIN)仮想通貨の買い方を詳しく解説!

今話題沸騰中の仮想通貨「REGAIN(リゲイン)」の買い方を紹介していきますね!

REGAIN(リゲイン)は気になっているけど、どういう仮想通貨なの?という方のために、簡単にREGAIN(リゲイン)について説明すると・・・

 

REGAIN(リゲイン)は、飲み物のリゲインではなく仮想通貨のICO(クラウドセール)を行う「リゲイン」です!

仮想通貨の王様とも呼ばれるビットコインの安定化を目指し、そのためにマイニング(取引を記録することで報酬を得る人やグループ)市場の平等にしよう、という目的でREGAIN(リゲイン)は立ち上げられました。

 

今回のICOでは、その目的を達成するための資金集めになるわけですが、、

12月22日にICO第1段階がスタートしてからすでに半分以上もの資金を調達できています!

 

すごい勢いで売れてますので、購入を考えている方はお早めに!!

【仮想通貨】REGAIN(リゲイン)を買うメリット

・上場する前から毎月配当金を受け取れる
・少額からでも投資できる
・配当はビットコインで受け取れる
・「毎月の配当金+上場後の爆上げ」のWダブルで報酬が期待できる

 

まだ買っていないという方は、この記事を参考に購入していってください♪

 

仮想通貨 REGAIN(リゲイン)の買い方

登録が済んでいる方はこちらからREGAIN(リゲイン)のサイトにログインをして、下記で解説している買い方を読みながら進めていってください!

REGAIN(リゲイン)にまだ登録していないという方はまずはこちらのボタンをクリックして登録してください。

 

まず、画像の赤枠の「事前登録受付中」をクリック。

サイトが英語になっている場合は、右上の「English」を「Japanese」に変更すると日本語になりますよ♪

このような画面になるので、メールアドレスを入力して□にチェックをつけたら「登録」を押します。

すると「仮登録が完了しました」というメッセージが表示されるので、届いた「仮登録メール」に記載されているURLから本登録をしましょう。

このようなメールが届きます。届かない方は迷惑メールボックスに入っていないか確認してみてください。

仮登録メールのURLをクリックするとこのような画面になるので、必要項目を入力していってください。

名前は日本語でOKです!

入力に間違いがないか確認したら「登録」を押して完了です!

このままREGAIN(リゲイン)の買い方へ進んでください♪

REGAINリゲインの買い方

画像のホームから「トークンを購入する」をクリックします。

トークン計算機というこのような画面になります。

ここで送金するビットコイン(BTC)数・買いたいREGトークン数を入力します。

どちらか片方を入力するだけで、他は自動で計算してくれるようになってます。

例えば、1REG買いたい場合は「買いたいREGトークン数」に1と入力すればOK。
0.01BTC分のREGトークンを買いたい場合は「送金するBTC数」に0.01と入力すればOKです!

購入する数量を決めたら「送金先アドレスを取得」をクリックして確定します。

 

次に、送金アドレスが表示されるので画像赤枠内の「送金先アドレス」をコピーし、仮想通貨取引所などから送金の手続きを行ってください。

スマホを使う場合はQRコードを読み込んでください。

※送金アドレスは間違えないよう注意!手入力は厳禁です!

また、仮想通貨取引所から送金が完了するまで、この画面は消さずに残しておいた方がいいです。

 

続いて、送金を行う仮想通貨取引所にログインします。

今回はコインチェックから送金してみます。

「ビットコインを送る」から「送金先リストの編集」をクリックします。

するとこのような画面になるので、REGAIN(リゲイン)の送金先を作りましょう!

新規ラベルは「リゲイン 送金1」など適当にわかりやすいものでOK!

新規宛先にREGAIN(リゲイン)からコピーした「送金アドレス」を貼り付けしてください。

送金アドレスに間違いがないか確認したら、追加を押します。

 

次に宛先の▼をクリックして、先ほど追加したリゲインの送金先を選択して、金額を入力します。

送金する金額に間違いがないか確認したら「送金する」で、送金完了となります!

 

購入したREGトークンは、REGAIN(リゲイン)のサイトの「ホーム」内にある「保有トークン数」で確認できます。

現在は送金が混み合っているせいか、REGトークンが反映されるまで1日ほどかかる場合もあるようなので、しばらく待ってから確認してみてください!

REGトークンを購入できた方は、プロフィールや本人確認、2段階認証の設定もこのまましてしまいましょう♪

 

プロフィールの設定の仕方

REGAIN(リゲイン)にログインした状態で、「マイアカウント」のプロフィールを選択します。

名前やメールアドレスはすでに入力されているので、会社名・国籍・電話番号を入力して保存します。

プロフィールの設定は以上です!

また、パスワードを変更したいときは「セキュリティ」から変更が可能です。

本人確認のやり方

続いて本人確認を行います。

マイアカウントから「KYCアップロード」を選択します。

個人の場合・法人の場合で提出できる書類が記載されているので確認してください。

本人確認書類が用意できたら、下の方にある「ファイルを選択」からアップロードしてください。

アップロードが完了すると確認待ちとでるので、承認されるまで気長に待っていましょう♪

 

2段階認証のやり方

セキュリティ面を考えて2段階認証はやっておくべきです!

やり方は、まずマイアカウントの「2段階認証」を選択します。

2段階認証アプリをスマホにインストールしていない方は、
AppStoreやGoogleplayから「Google Authenticator」または「Google認証システム」と検索すると出くるのでダウンロードしてください。

Google認証システムのアプリを開いたら、「バーコードをスキャン」を選択してQRコードを読み込みます。

このように6桁の数字が表示されるので、確認コードに入力して2段階認証を有効にしてください。

2段階認証状態が「設定済み」と表示されたら、完了です!

次からログインする際は、Google認証システムに表示される番号を入力して、ログインできるようになります。

 

ここまで設定ができたら、あとはREGAIN(リゲイン)の配当が始まるのを待つだけです!(ICO第1段階でREGトークンを買った場合は、2018年4月15日から配当開始の予定です。)

まだ買っていないという方は、売り切れる前に早めの購入をおすすめします!!

REGAIN(リゲイン)は少額からでも投資できるので、ご自身の予算と相談してできる限りのチャンスをこの機会に掴んでおきましょう♪

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で