EZPos(eztoken)仮想通貨ICOの登録・購入方法(買い方)を紹介!

2018年1月12日からICOラウンド3が開始される”EZPos

前回行われたICOラウンド2では開始わずか数分で売り切れてしまいました。EZPosICOに参加するなら今回が最後のチャンスになります。

買い損ねてしまわないように、EZPosの登録や購入方法を読んで今からしっかり準備しておきましょう!

EZPos ICOの詳細

EZPosプレICO】12/7~12/31 終了(1週間で完売)
発行トークン:100万
価格:1EZT=0.6ドル(約66円)

EZPos ICOラウンド1】11/1~1/7 終了(24時間で完売)
発行トークン:100万
価格:1EZT=0.85ドル(約95円)

EZPos ICOラウンド2】1/8~1/11 終了(10分で完売)
発行トークン:300万
価格:1EZT=1ドル(約110円)

EZPos ICOラウンド3】1/12~1/21(ICO参加ラストチャンス!)
発行トークン:500万
価格:1EZT=1.2ドル(約130円)

EZTはEZPosが発行する独自トークン(EZtoken)の単位です。

EZtokenの購入はビットコイン(BTC)、もしくはイーサリアム(ETH)で買うことができますが、購入しなくてもEZPosに登録するだけで5EZTを受け取ることができます。

購入するかまだ迷っている段階でも、とりあえず無料で5EZTだけ受け取っておいてそれからいくら買うか考えるのもアリですね^^

それでは、EZPosの登録方法や5EZTの受け取り方、EZtokenの購入方法を解説していきます!

 

EZPos登録方法(5EZTの受け取り方)

まずはこちらからEZPosのICOサイトにアクセスします。

このような画面が出てきた方は、右上の「Register」をクリックしてください。
新規アカウント登録に切り替わります。

 

このような新規登録画面が表示されたら、

名前(ローマ字)、メールアドレス、パスワードを入力し、

「I’m not a robot(私はロボットではありません)」にチェックをつけて

「Sign Up」をクリックしてください。

 

そうすると、このような画面に切り替わります。

 

登録したメールアドレス宛てにEZPosからメールが届いているので確認しましょう。

※EZPosからのメールは2通届きます

まず、「Transaction Success」という件名のメールがこちら

アカウントが登録され、トランザクションが成功しましたという内容です。
この時点で登録ボーナスの5EZTが追加されています。

もう一通「Confirm your account」という件名でメールが届きます。

あなたのメールアドレスが有効なものか確認してくださいという内容です。

画像の赤線「here」がクリックできるようになっているので、
クリックしてアカウントの確認を完了してください。

この画面が表示されたら、EZPosのアカウント登録は完了です!

「Click here to login」をクリックしてさっそくEZPosにログインしてみましょう♪

登録したメールアドレスとパスワードを入力し、
「I’m not a robot(私はロボットではありません)」にチェックをつけて
Sign in をクリックします。

すると、このようなEZPosのマイページ画面に切り替わります。

右下にチャットサポートがついてますね!
困ったときも気軽に問い合わせやすくていいですね^^

画面左のサイドバーからウォレットを確認したり、
プロフィールの確認などができます。

さっそく、5EZTが入っているか見てみましょう!

サイドバーの「DASHBOARD」(ダッシュボード)をクリックすると、

portfolio(ポートフォリオ)という部分がありますね。

ここのEZtokenをみてみると、5EZT追加されているのが分かります!

ひとまずこれで登録はOK。5EZTも無事に受け取れましたね!

ちなみにEZPosは英語か中国語にしか表記が対応していませんが、PCをお使いの方はマウスを右クリックし「日本語に翻訳」を押すと日本語に変換されます。
うまく変換されない部分もありますが、外国語のままよりは多少読みやすくなると思います。

また、EZTの購入はビットコイン(BTC)もしくはイーサリアム(ETH)での購入となります。
EZPosのICO期間中に購入したい方は、事前に購入したい分の通貨を準備しておきましょう!

EZtokenの購入方法は次で解説していきますね。

 

EZPos(EZtoken)の購入方法

EZtokenを買いたいときは、
まずはEZPosのマイページから「wallet」をクリックします。

ビットコインかイーサリアムを選択できるので、
送金したい方を選んでください。

左側にあるボタン「Deposit ○○」をクリックすると
送金アドレスとQRコードが出てきます。

送金元となる仮想通貨取引所に、この送金アドレスをコピーして貼り付けて送ってください。

手入力などは間違いの元です!送金する際はアドレスに間違いがないようしっかり確認してくださいね。スマホの方はQRコードを読み込んでもできます。

 

EZPosの最低購入価格は50EZTとなっています。

EZPosのICOラウンド3では、1EZTあたり1.2ドルなので60ドル(約6700円)からになります。投資金に余裕がなくてもICOに参加できますね!

また、EZPosはICO期間中にEZTを購入することでお得なボーナスも付きますよ♪

 

EZPos ICOの参加ボーナスについて

EZPosのICO参加ボーナスはこのようになっています。

【EZPos ICOの参加ボーナス】(誰でもOK)
EZPosICOサイトからアカウントを登録するだけで5EZTもらえる。

登録するだけでトークンが受け取れるICOはなかなかありません!これは嬉しい特典ですね!

さらに、追加で購入するとどうなるかというと…

【EZPos ICOの参加ボーナス】(購入者限定)
ICO期間中にEZtokenを購入した人:ボーナス5%
ICO期間中にEZtoken10,000EZT以上購入した人:追加で5%ボーナス(合計10%
ICO期間中にEZtoken20,000EZT以上購入した人:追加で10%ボーナス(合計15%

となります。

余裕がある方はボーナスを狙ってみてもいいかも!

 

というわけで、EZPosの登録方法や購入方法の解説は以上となります。無事に登録できた方はお疲れ様でした^^

EZPosのICOはこれまで3回行われてきましたが、いずれも開始から速攻で売り切れになっています。今回のICOラウンド3も即完売するかもしれないので、確実に購入したい方はICOスタート前にしっかり準備しておきましょう!

登録がまだの方は、この機会にぜひEZPosに登録しておいてくださいね!

公式サイト:https://ico.ezpos.io

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で