BANKERA(バンクエラ)仮想通貨ICOの買い方・購入方法を徹底解説!

プレICOが終了し2017年11月27日から通常のICOがスタートした”BANKERA(バンクエラ)

BANKERA(バンクエラ)のICOに参加する最大のメリットは、BANKERA(バンクエラ)が発行するトークンBNKを持っているだけで、毎週イーサリアムで配当が受け取れるというところです。

今回のICOは当初の予定よりスタートが遅れてしまったので心配でしたが、無事に始まったので安心しました。最初に購入した方への配当もすでに行われ始めています。

また、これからはNEM(XEM)での入金・購入もできるようになるとのことです。

BANKERA(バンクエラ)は売れるほど価値が上がるシステムになっているので、ICOに参加したい方は早めに買っておいた方がお得ですよ^^

今回はBANKERA(バンクエラ)のICO登録方法から購入方法(BNKの買い方)まで紹介していきます。

BANKERA(バンクエラ)の登録は済んでいて買い方だけ知りたいという方は、下の目次より「BANKERA(バンクエラ)の買い方・購入方法」をクリックしてください。買い方の解説部分から記事を読むことができます。

BANKERA(バンクエラ)のICO登録方法

まずこちらのボタンからBANKERA(バンクエラ)のICOサイトにアクセスします。

このような画面になります。右上の「EN」をクリックして「JA」を選択すると日本語になりますよ♪

 

このような画面になりましたら「BNKを獲得」をクリックしてください。

 

SpectroCoin(スペクトロコイン)というBANKERA(バンクエラ)の決済代行サービス画面に切り替わります。右上の地球マークをクリックして日本語を選択します。

入力欄にメールアドレスを入れ「登録する」をクリック。

 

続いてこのような画面に切り替わります。メールアドレスはすでに入力されているので、パスワードパスワードの再確認を入力し、私はロボットではありませんにチェックをつけて「申し込む」をクリックします。

このような内容が表示されますので、BANKERA(バンクエラ)から届いているメールを確認しましょう。

すぐに届かない方は迷惑ボックスに振り分けられていないか確認してみてください。

「eメールの認証手続き」という件名でこのようなメールが届きますので、メール内に記載されているURLをクリックします。

このような画面が表示されたら登録完了です!さっそくメールアドレス・パスワード・チェックをつけてバンクエラ(スペクロルコイン)にログインしてみましょう♪

 

マイページ画面はこんな感じ。右上の地球マークを押すと言語が選択でき、
その隣の人型マークをクリックするとプロフィールやパスワード変更といった各種設定をしたり確認ができます。

 

BANKERA(バンクエラ)の登録方法は以上となります!

BANKERA(バンクエラ)は日本語にも対応しているので見やすいですし、サポートの連絡先も電話番号までしっかりと記載されいるので安心感がありますね^^

それでは、このままBNKを購入したい方は、次の買い方の解説を読み進めていってください♪

 

BANKERA(バンクエラ)の買い方・購入方法

BANKERA(バンクエラ)の買い方(BNKの購入方法を解説していきます。

まずはバンクエラ(スペクトロコイン)にログインし、アカウントの「入金」をクリックします。

 

このような画面になるので、どの仮想通貨で入金するか選んでください。

 

今回は試しにビットコインを選択してみます。

「ビットコインを入金する」をクリックすると、こちらのように送金アドレスが表示されます。

送金アドレスをコピーして、送金元の仮想通貨取引所に貼り付けて送ってください。
スマホを使う場合はQRコードを読み込んで送金してもOKです!

 

送金が完了したら「両替取引」をクリックし、両替する通貨と受け取りたい通貨を選択します。

 

今回はビットコインを入金した例として解説しているので、両替するアカウントは「BTC」を選択。
BNKを買いたいのでお受取りアカウントは「BNK」を選択します。

 

両替するアカウントの右側の空欄に、買いたい分の金額を入力します。
BNKの欄は自動的に計算して表示されます。

入力に間違いがないか確認したら「送信する」をクリックし、
「依頼手続きが完了しました」と表示されたら購入完了です!

ちなみにBANKERA(バンクエラ)の最低購入価格は決まっていないので、少額からでも買うことができます。

購入価格は買った人が増えることで上がっていくので、ICOに参加すると決めたら早めに購入しておくことをオススメします!

BANKERA(バンクエラ)公式サイト:https://spectrocoin.com

 

BANKERA(バンクエラ)は買いか?いつ買うべきか

BANKERA(バンクエラ)のプレICOに参加してBNKを買った人は、今日まで毎週配当をもらい続けていますので、中には投資金を回収した方もいるかもしれません。

ですので、今だからいえることですがBANKERA(バンクエラ)はプレICO期間中に買うべきだったのだと思います。

しかし、もともとBANKERA(バンクエラ)は大規模な宣伝をしていなかったため、認知度はそれほど高くはありませんでした。最近になって、配当が行われていることが話題になり、BANKERA(バンクエラ)のICO登録者&購入者が急増してきています。

つまり、配当が大きく上がってきているのは今なんですよね。

実際に配当がされていることが確認できている+人気が出て配当金が増加してきている」という今の段階は、買うなら絶好の機会と言えるのではないでしょうか。

さらに最近仮想通貨も全体的に値上がりしていますから、配当がイーサリアムなどで受け取れるのは美味しいですよね。

 

注意したいのが、BANKERA(バンクエラ)は買う人が増えるほど値上がりしていくソフトキャップシステムになっているというところです。

購入を先延ばしにしすぎると、さらにICOの参加者が増えて値上がりしていきます。

これからBANKERA(バンクエラ)のICOに参加する方も、BNKを追加で買い増しする方もできるだけ安く買いたいなら早い方がいいと思います。

 

実際に配当も行われ、ICO参加者も増えていることからBANKERA(バンクエラ)の流れはいい状態だと言えます。

このまま行けば、上場後の値上がりも十分に期待できますし、これからどうなるかとても楽しみなICO案件です。

BANKERA(バンクエラ)のプロジェクト内容や詳しい配当システムなどが知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

BANKERA(バンクエラ)の新情報が入ってきたらまた更新していきますね♪

BANKERA(バンクエラ)公式サイト:https://spectrocoin.com

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で