upcoin(アップコイン)は登録で500ドルもらえる仮想通貨取引所!登録方法を紹介します!

2018年注目の新仮想通貨取引所”upcoin(アップコイン)”が事前登録を受付中とのこと!

upcoin(アップコイン)は、取り扱う仮想通貨の種類が1000種類以上にもなるとのことなので、頻繁に取引する方におすすめな仮想通貨取引所です。

また、事前登録すると500$もらえます。これはupcoin(アップコイン)で取引した際にかかる手数料にしか使えませんが、

取引を何度も行なっていると手数料って意外と高くつきますから、500$ももらえるのはかなりありがたいですよね。

私もupcoin(アップコイン)はこれから利用する取引所の候補に入れていますが、オープンはまだので実際に使うかはまだ決めていません。

ですが事前登録でもらえる500$はもらっておきたいので、さっそく登録して見ました^^

最近、仮想通貨取引所は新規登録の受付を規制しているところも出てきているので、upcoin(アップコイン)に関しても早めに登録しておいて損はないです。

気になる方はこの機会にupcoin(アップコイン)に登録してみてはいかがでしょうか♪

それでは、今回はupcoin(アップコイン)の登録方法を紹介していきますね!

 

upcoin(アップコイン)の登録方法

upcoin(アップコイン)は日本語対応されていないので英語表記となりますが、やり方を見ながらなら3分程度で簡単に登録できます。

まずは↓こちらのボタンをクリックして
upcoin(アップコイン)の登録ページを開きます。

 

このような画面が表示されるので
メールアドレスを入力し「JOIN」をクリックします。

 

次にこのような画面が表示されます。

メールアドレスを入力し、パスワードを決めて入力します。
最後にパスワードをもう一度入力したら、
「SIGN UP」をクリックします。

そうするとこのような表示が出ます。

「あなたのメールアドレス宛てにメールを
おくりましたのでご確認ください」
というようなことが書かれていますので、
upcoin(アップコイン)から届いているメールを確認しましょう。

こちらがupcoin(アップコイン)から届いたメール画面になります。

メールに記載されているURLをクリックします。

そうするとこのようなページに移動するので、
中央の青いボタンをクリックします。

このようなアンケートページに切り替わります。
サイトの下の方にある「Start survey」をクリック。

 

このような質問が表示されます。

1問目は「あなたは仮想通貨の取引をしたことがありますか?」という内容。

YesかNoにチェックをつけて下にスクロールします。

 

2問目は「母国語はどちらですか?」という内容です。

私は日本なので「H」のOtherにチェックしました。
Otherを選択すると入力欄が出るので「Japan」と入力します。

 

この後さらに48問ほど質問があるのですが、
面倒な方はここで左下の「Send」というボタンをクリックしてください。

 

すると、このような大きな矢印が出てきますので下にスクロールしていきます。

upcoin(アップコイン)のTwitterやfacebookに登録(フォロー)
しませんかと紹介されていますが、
フォローしてもしなくてもいいのでここは飛ばしますね。

最後に、その下にある「COMPLETE ACTIVATION」をクリックします。

そうすると、こちらのような画面が表示されます。

取引講座に500$追加されましたと書かれています。

これでupcoin(アップコイン)の事前登録は完了です!

 

英語表記なので分かりにくかったですが、無事に500$をゲットできました^^

ちなみにPCの方はマウスの右クリックから「日本語に翻訳」を押すと、サイトが日本語に翻訳されます。
完全に翻訳されないので読みにくいところがありますが、なんとなく理解はできるかと思います。

 

最初にも言いましたが、最近は仮想通貨取引所が新規登録の受付を規制することが何度かありましたよね。

そうなったとき、登録受付開始になるまでただ待つしかないので、私は仮想通貨取引所にはなるべく早く登録を済ませておくようにしています。

また、今回upcoin(アップコイン)に登録して500$受け取れましたが、500$もらえるキャンペーンは先着限定とのことですので、upcoin(アップコイン)はすぐにでも登録しておきたい取引所です!

ぜひ500$もらえるうちに登録しておきましょう♪

upcoin(アップコイン)公式サイト:https://upcoin.com

現在、upcoin(アップコイン)の口座開設受付は準備中みたいです。
upcoin(アップコイン)の新情報があればまた更新していきますね♪

 

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で