EZPos(eztoken)の上場が決定!仮想通貨取引所はどこ?ボーナス受け取りはいつ?

ついにEZPos(eztoken)の上場が決定しましたね!EZPos(eztoken)のICOで購入された方はボーナスをもらっているという方も多くいると思います。

こちらの記事では、EZPos(eztoken)の上場日上場される仮想通貨取引所、気になるボーナスの受け取り予定日などを紹介していきます!

 

EZPos(EZT)上場日時と仮想通貨取引所について

先日、仮想通貨取引所への上場が決定したという内容のメールがEZPos(eztoken)から届きました。

EZPos(eztoken)ICOロードマップの予定では
2018年3月1日の上場を予定していましたが…

2018年2月26日に変更になったとのことです!

予定より早まったのは凄いですね^^

 

で、上場先はどのなのかというと…

Coinbeneという仮想通貨取引所に上場されるとのことです!

 

私はこの取引所は今まで見たことも聞いたこともありません(^^;

Coinbene、コインベネと読むのでしょうか。。

まだあまり知られていない海外の取引所みたいですが、他の仮想通貨取引所では取り扱ってないコインも扱ってたりしているみたいですね。

EZPos(eztoken)が上場されるということなので登録はしてみました。下記でCoinbeneの登録方法を解説していきますね。

 

EZPos(EZT)上場決定!取引所”Coinbene(コインベネ)”の登録方法

まずはこちらからCoinbeneの公式サイトにアクセスしましょう。

>>Coinbene公式サイトはこちら<<

Coinbeneはまだ中国語か英語にしか言語が対応していません。PCをお使いの方は、マウスの右クリックから「日本語に選択」を押して日本語に翻訳すると分かりやすくなると思います。

日本語に翻訳するとこんな感じに表示されますね。そしたら、サイト右上の「登録」をクリックしましょう。

新規登録画面が表示されるので、メールアドレス・パスワードを入力して登録をクリックします。

そうするとこのような表示が出てきますので、Coinbeneから届いたメールを確認しましょう。

 

このようなメールがCoinbeneがすぐに届きますので、メール内のリンクをクリックします。(届かないという方は迷惑メールボックスに入ってないか確認して見て下さい)

 

リンクをクリックするとこのような画面が表示されます。

これでCoinbeneの登録は完了ですが、2段階認証とPINコードの設定をしておかないと出金はできないようですので、余裕がある方はこのまま登録した流れで設定しておきましょう。

Coinbene(コインベネ)2段階認証のやり方

中国語表記だと解説しづらいので、英語表記にした状態で解説していますね。

まずはCoinbeneにログインして右上の「Account」をクリックします。

 

サイドバーのSettingから、Google Auth not Setの横にある「Set」をクリックします。

するとこのような表示が出てきます。Coinbeneから確認メールが届くので確認しましょう。

届いたメール内にあるリンクをクリックします。

 

そうするとCoinbeneの2段階認証QRコードが表示されますので、Google Authenticatorなどの認証アプリで読み取り、表示される6桁の数字を入力して「OK」を押します。

これで2段階認証の設定は完了です。次にPINコードの設定を行います。

 

Coinbene(コインベネ)PINコードの設定

今度はSettingのPINの横にある「Set」をクリックします。

そうすると2段階認証のコードとPINコードの入力画面が表示されます。

PINコードは6〜8桁の数字を決めて入力して下さい。

※PINコードは出金する際に必要になりますので、忘れないように保管しておいて下さい!

「OK」をクリックしたらPINコードの設定は完了となります。

 

出金などCoinbeneの詳しい使い方は、また後日改めて解説していきたいと思います。

続いてEZPos(eztoken)のボーナス受け取りについて解説していきますね。

 

EZPos(EZT)のボーナス受け取りはいつ?

EZPos(eztoken)のICOに参加した方、EZTトークンを購入した方の中にはボーナスをもらっている人も多くいると思います。

【EZPos ICOの参加ボーナス】
ICO期間中にEZPosに登録した人:5EZTもらえる(←すでに付与されています)
ICO期間中にEZtokenを購入した人:ボーナス5%
ICO期間中にEZtokenを10,000EZT以上購入した人:追加で5%ボーナス
ICO期間中にEZtokenを20,000EZT以上購入した人:追加で10%ボーナス

EZPos(eztoken)のサポートに問い合わせてみましたが、ボーナスの付与の予定日は3月6とのことでした。

また、ボーナスを受け取るには本人確認を完了しておかなくてはいけないそうです。

EZPos(eztoken)の本人確認は、管理画面の「PROFILE」の「AML/CFT」から行えます。

必要事項を下まで入力していきます。

下まで入力していくと免許証、またはパスポートの画像をアップロードするところが出てきます。

・免許証、またはパスポートの表面の写真
・免許証、またはパスポートの裏面の写真
・免許証、またはパスポートと日付を書いた紙を持って自撮りした写真

この3つを提出する必要があります。

EZPos(eztoken)の例を参考に、写真を撮るなりして「Choose file」から画像をアップロードして下さい。

できたら右下の「Save Changes」をクリックして、本人確認の提出は完了となります。

承認されるまで数日待つことになります。EZPos(eztoken)から通知が届くまで待っていましょう。

非承認だった場合は不備があった部分を直して再提出して下さい。

 

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で